« 米国の救急患者が人工血液テストの被験者に | トップページ | 勘弁してください・・・ »

『マトリックス レボリューションズ』

いまさらって感じですが、゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックスのDVDをレンタルいたしました。

1本目は映画館で、2本目はDVDで見たので、3本目もDVDレンタルを待っていました。
レボリューションズはリローテッドの最後のシーンから始まる感じです。
私はアニマトリックスも見ていないし、ゲームもやっていないからなのか、え、それってどういう意味??ということが多く、全部見るのにかなり苦労しました。
そして、理解にいたっていないような気がする^_^;

Oracleを預言者と訳していたことに気がつき、へ~って思いました。

一応、サイトはこちらです→ Matrix Revolutions

|

« 米国の救急患者が人工血液テストの被験者に | トップページ | 勘弁してください・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/429008

この記事へのトラックバック一覧です: 『マトリックス レボリューションズ』:

« 米国の救急患者が人工血液テストの被験者に | トップページ | 勘弁してください・・・ »