« 『Blue Crush ブルー・クラッシュ』 | トップページ | 歯石とり終了! »

『THE HAUNTED MANSION:ホーンテッド・マンション』

ディズニーランドのアトラクションをベースにした映画、THE HAUNTED MANSION を見ました!

私の中ではEddie Murphy が主演しているというのが、まぁ、見ようかな、と思えた根拠です。

内容はいろいろなところで出ているので、感想なぞ。

たくさんゴーストが出てきますが、そこはさすがDisny!で、ちょっと怖いけど、出るタイミングをはずさない。
つまり、出そうなところで出る(^_^)ので、お子様でも大丈夫。怖がりな方も、楽しめると思います。
ちょっと短いけど、これ以上ダラダラすると、楽しくないかもしれないので、ちょうどいいのでしょう。

VISUAL B
STORY  B-
TOTAL B-

かな。(Bを普通にしてます)ぱっと見て、ぱっと終われる作品。
しかし、特に後には残らない・・・
が、子供には全部Aかもしれません。

|

« 『Blue Crush ブルー・クラッシュ』 | トップページ | 歯石とり終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/501382

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE HAUNTED MANSION:ホーンテッド・マンション』:

« 『Blue Crush ブルー・クラッシュ』 | トップページ | 歯石とり終了! »