« 祝☆Lovely☆ | トップページ | 記事を移動しました »

TonyAward_2004

ヒュー・ジャックマンがトニー賞をとりましたね!
前にBSで夜やっていた「オクラホマ!」を見たことがあるのですが、
文句無しにかっこよくて、声がよい!
映画の彼には惚れたことなかったんですが、あれには参りました(*^^*)

今回の作品は下馬評も高く、きっととるだろうなと思っていましたが。
映画のVan Helsingも売れているし、これからますます楽しみですね。

ですが、さる映画雑誌によれば、今度は奥様がオーストラリアで映画に出るので、しばらくは僕が主婦なんだと嬉しそうに話していたようです。

しばらく映画から遠ざかるのかしら??


☆Best Performance by a Leading Actor in a Musical
----Hugh Jackman for The Boy From Oz

その他の受賞者および作品はこちら→トニー賞オフィシャルサイト


|

« 祝☆Lovely☆ | トップページ | 記事を移動しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/749303

この記事へのトラックバック一覧です: TonyAward_2004:

« 祝☆Lovely☆ | トップページ | 記事を移動しました »