« Netscapeにしてみましたよ・・・ | トップページ | 川崎大師の風鈴市 »

『Die Another Day:ダイ・アナザー・デイ_007』

いわずと知れたボンド様のシリーズ20作目。こんなに続くし、オスカー女優でお気に入りのHalle Berry がJinx役だしで、初めて007シリーズを見てみたのです。

で、結論は・・・
「なんじゃこりゃ?」
です。

まず、何作も見ている人にはいいのかもしれませんが、人物描写が少なすぎ、
この人ダレ?っていうことばかり。

加えて、ストーリーそのものが突っ込みどころ満載。
アクションシーンも陳腐だし、ボンドの車が消えたときには目が点に。(゚∇゚ ;)エッ!?

う~ん、どうしてこんな映画制作にお金を出すのかなぁ。
ハリウッドにも惰性が許されるのかな、と思いました。

私的評価(Bが普通)
VISUAL D
STORY  D-
TOTAL   D-

|

« Netscapeにしてみましたよ・・・ | トップページ | 川崎大師の風鈴市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/977786

この記事へのトラックバック一覧です: 『Die Another Day:ダイ・アナザー・デイ_007』:

« Netscapeにしてみましたよ・・・ | トップページ | 川崎大師の風鈴市 »