« 春と桜について | トップページ | 『シャレード 2002年版:The Truth About Charlie』 »

勝手に予想!アカデミー賞獲るのはこれだ!

もしもこの企画にのってくださる方、いらっしゃいましたら勝手にトラックバックしてくださいね~♪
リンク貼らせていただきます!


映画ファンとしては良くも悪くも目が離せないOscarの行方。今年もこの季節がやってきましたね。
*詳しくはオスカーのNomineesのページ

先日ネバーランドを見たばかりで(記事はこちら)、とても気に入った作品であっただけに、『アビエイター:The Aviator』とかち合ったのが残念でなりません(/_<。)

Golden globe はこちらが獲ってしまいましたからね~
*詳しくはWinnerのページ  

個人的にはいずれおとらぬ名優がずらりと並んだ主演男優賞の行方が気になります!


そこで、勝手に予想!Chibi的(ただの好みによる) Oscar goes to・・・

1.主演男優賞
 ドン・チードル
 目立たない役が多いけれど、役者~って感じだから。

2.助演男優賞
 モーガン・フリーマン
 
3.主演女優賞
 ヒラリー・スワンク
 まぁ、2度めで難しいけど・・・
 
4.助演女優賞
 ケイト・ブランシェット
 あの仏頂面が好きだったりして。
 
5.作品賞
 アビエイター
 本当はネバーランドといいたいとこだけど。
 

かなり偏っているので、ホントの意味での予想ではないけれど、書くと叶いそうな気がしませんか? 

|

« 春と桜について | トップページ | 『シャレード 2002年版:The Truth About Charlie』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/2701724

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に予想!アカデミー賞獲るのはこれだ!:

« 春と桜について | トップページ | 『シャレード 2002年版:The Truth About Charlie』 »