« 中島美嘉「MUSIC」 | トップページ | ネタバレあり『オペラ座の怪人:The phantom of the Opera』 »

『ボーン・スプレマシー:The Bourne Supremacy』

bourne
『ボーン・スプレマシー』The Bourne Supremacy

やっと見られた(・・;)
めちゃくちゃ楽しみにしていたわりには時間がとれず、本当にやっとという感じです。

すでに公開終了したところも多いでしょうから、感想はさらっと。


前作ではマット・デイモン(Matt Damon)て結構かっこいいかも!?という程度でありましたが、今回もそこにはきっちり磨きをかけ、かつ人としての悲しみも表現・・・
こりゃ惚れちゃいますね~


プロモーションのために来日したりして結構ネタバレしていた今作ですが、「知らなかったらもっと楽しかったのに!」と思うことしきり。
「意外な展開ですよ」という程度だったら良かったのにな~・・・


一緒に行っただんな様は全く展開を知らなかったので、かなり楽しめた様子。
くやし~~!!

この作品、もう1本製作が決まっているのかしら。
一応、The Bourne Ultimatum (2007)として掲載されていますね。


私的評価(Bが普通)

Visual:A (カーチェイスがすごい!)
Story:A

Total:A


前作を見てからの方が余計に楽しめると思います。
前作で、お、面白いな、と思った方には、オススメ度100%です!

特に見ていない方でも、脇を名役者が固めていますし面白いのではないでしょうか。
上にも書きましたが、カーチェイスでは、いったい何台のベンツが壊れたことか・・・


|

« 中島美嘉「MUSIC」 | トップページ | ネタバレあり『オペラ座の怪人:The phantom of the Opera』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/3392462

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボーン・スプレマシー:The Bourne Supremacy』:

« 中島美嘉「MUSIC」 | トップページ | ネタバレあり『オペラ座の怪人:The phantom of the Opera』 »