« 婦人科に行きませんか? | トップページ | マイクロソフト、「オフィス」次期バージョンを06年に発売 »

ネタバレあり『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』

Unfortunate
ジャンル : ファンタジー
製作年 : 2004年
製作国 : アメリカ
配給 : アスミック・エース エンタテインメント


レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events』を見ました。


あまり内容を知らずに見たのですが、私の中ではイマイチな作品でした。
この内容を映画にするわけ?という感想です。

原作は読みかけですが、映画はかなりかなり端折っているので、
「本当に世にも不幸せなのだ!!」というイベントが足りない気がします。

そのせいで、何もかもが中途半端に終わってしまっている感じ。
ただの子供たちの冒険ものになってしまっていて。

俳優陣にこんなにお金を使うなら、TVシリーズにしたほうがよっぽど面白かったんじゃないかなぁ。


レディースデーで安かったから許してやるか^_^;な映画でした。

|

« 婦人科に行きませんか? | トップページ | マイクロソフト、「オフィス」次期バージョンを06年に発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/4186333

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレあり『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』:

« 婦人科に行きませんか? | トップページ | マイクロソフト、「オフィス」次期バージョンを06年に発売 »