« 雨の思い出 | トップページ | 『LOVERS』ネタバレあり »

アクセス、ありがとうございます

ケイティ・ホームズ知ってますか?」という記事を6月6日に書いたところ、婚約騒ぎにより、これまでにないくらいのアクセス数を記録しています。

婚約当日は1日1000件を超えました (・・;)
たいした記事ものっけず、訪れていただいたことに感謝します。

これからも、トムの婚約者としてではなく女優さんとして
注目してくれるヒトが増えることを願うばかり。


ちなみに、そちらの記事ではトムのことを嫌いかのように書きましたが、中学生の時には写真集を買っちゃうくらい大好きでした。
今までで一番好きなのは、”らしい”映画の『カクテル』かな。
演技力とかはちょっとおいといて・・・

今度はトムのことを記事にしてみよっかな♪

|

« 雨の思い出 | トップページ | 『LOVERS』ネタバレあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/4631233

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス、ありがとうございます:

« 雨の思い出 | トップページ | 『LOVERS』ネタバレあり »