« 「iTunes 4.9」でポッドキャスティング! | トップページ | これをやらなきゃ始まらない! »

『キングコング』予告

『宇宙戦争』を見に行ったのですが、数ある予告の中であまりにショーゲキだったので記事にしちゃいます。

あのモノクロ版で有名な(chibiは見たことナイ)『キングコング』がリメイクされるらしいのですが、予告が始まる前に、監督が切々と思い入れを語ります。

ダレ?と思っていたら、
ピーター・ジャクソン(Peter Jackson (I))氏じゃないですか!
Load of the Ringでアカデミー賞の写真とか、ご覧になった方も多いのでは?

”激ヤセ”していて誰やらわからない。
ショーゲキだ・・・


おかげで内容はよく分からなかった^^;
ナオミ・ワッツ(Naomi Watts)がハリウッド版の『リング』と同じくらいキャーキャー言っていたようですが・・・

日本でも秋(冬?)公開らしいですよ!
激ヤセしようが何だろうが、監督が監督ですからちょっと期待しちゃいますね!


|

« 「iTunes 4.9」でポッドキャスティング! | トップページ | これをやらなきゃ始まらない! »

コメント

TBありがとうございます。
いやあ、痩せてましたね。あれじゃホビットじゃないですよ(^_^;)
是非ともオリジナルの『キングコング』をご覧になってください。500円という超廉価版DVDがでているようですし。予告編がかなり忠実なのがわかると思いますよ。

投稿: SOW | 2005.06.30 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/4764026

この記事へのトラックバック一覧です: 『キングコング』予告:

» KING KONG 予告編 [ARts60 brog]
先日見た宇宙戦争でキングコングの予告編がやっていました。 大金と名声を得ようと無謀な撮影を繰り返す映画監督が、アドベンチャー映画を撮ろうと新進女優を連れて航海に出る。やがて“幻の島”にたどりついた一行だが、そこには想像を絶する太古の巨大生物が生息していた……。1933年のオリジナル版を「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソンがリメイク。脚本、撮影などメインスタッフも「ロード〜」と同じ面々が揃う。 人気blogランキングへ HERMITPURPLE ANNEX ... [続きを読む]

受信: 2005.07.29 10:35

» キングコング見た? [生きてるだけで丸儲け♪]
                           映画「キングコング」を見たよ☆ アン・ダロウ役のナオミ・ワッツってとてもキレーな女優さんですね。 コングの気をひくために、大道芸とか側転とかしまくってたけど あれって本当に本人がやってるのかな?? ...... [続きを読む]

受信: 2006.01.08 04:28

« 「iTunes 4.9」でポッドキャスティング! | トップページ | これをやらなきゃ始まらない! »