« MotoGP予選に行ったぞ!! | トップページ | SMAPとイク?イカない! »

『NANA-ナナ-』

nana

ジャンル : 青春、恋愛
製作年 : 2005年
製作国 : 日本
配給 : 東宝

監督
大谷健太郎

原作
矢沢あい

★出演
中島美嘉(大崎ナナ)
宮崎あおい(小松奈々)
松田龍平(レン)
成宮寛貴(ノブ)
玉山鉄二(タクミ)・・・ほか

★ストーリー:

恋愛体質の奈々は、彼氏にくっついて田舎から上京する。そのとき、新幹線でたまたま隣に座ったナナと家を探しているときに再会し、趣味も性格も正反対の二人が同居することになる。

ナナはボーカリストで、歌でご飯を食べることが夢だった。
家に押しかけてきた昔のバンド仲間のノブやヤス、新しいベースと共に、新たなスタートを切る。

そこに、田舎の母親から奈々に手紙が届く。
それはトップバンド、「トラネス(Trapnest)」の最前列のチケット!
奈々はナナを誘うが断られる。何か理由があるようだが・・・


★感想:(原作を読んでいます)

ん~と、セットがよくできていてびっくりしました。
これなら2本目も撮りますよね。もったいないもの。

原作に忠実なので、次の場面が予想できるのが楽しめなかった原因でしょうか・・・
(゚~゚)ふぅぅぅん、で終わってしまったような。
確かに主役の二人はイメージがぴったりでしたけど。


悪かったのは・・・庄司の演技ですね。
うっわ~ドシロート!
ほかにいなかったのかしら・・・


一緒に言っただんなさまは結構グッと来る場面があったとのこと。
原作のこのシーンはどうなっているのかな、とか考えなくて良いからでしょうか。

2本目はビデオになるまで待っちゃおっかな。


★先日、中島美香さんのLIVEに行きました。
 そちらの記事もアップしていますので、興味のある方はゼヒ(^_^)
 →中島美嘉in東京国際フォーラム

|

« MotoGP予選に行ったぞ!! | トップページ | SMAPとイク?イカない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/6621126

この記事へのトラックバック一覧です: 『NANA-ナナ-』:

« MotoGP予選に行ったぞ!! | トップページ | SMAPとイク?イカない! »