« J-リーグの試合を初観戦! | トップページ | 今年も茂木に行くぞっ »

マドンナのチケットをゲット!!


ウッシッシ・・・Madonna_1

ゲットしましたよ~チケット!

コンフェッションズツアーに行くぞ!
(記事はこちら→マドンナ13年ぶり日本ツアー開催決定!


私はチケットぴあのプレミアム会員なのですが、今回は先行予約(プレリザーブ)にて、手に入れました(*^_^*)

★2006年6月16日現在、2次受付が出ています。
 →http://info.pia.co.jp/et/promo/music/madonna.jsp
Madonna_02

2次受付ってことは、あまり人気がなかったのかな?
S席は¥14,000もするし・・・

私は迷わず1次受付で登録し、一応抽選に当たった模様ですヽ(*^^*)ノ

席は1塁側の前から23列目。
あまり背が高くないので、アリーナでなくてホッとしました。
昔ジャネット・ジャクソンを見に行ったときは、アリーナで喜んだんですが見えなくて(^^;


東京ドームっていうのが音が良くないから嫌なんですがね~
どうして皆さん、ここを選ぶの??
ステイタス?


また見に行ったらここに書き込みします!


★ツアーついてはこちらにも
 →http://www.bounce.com/news/daily.php/7947

|

« J-リーグの試合を初観戦! | トップページ | 今年も茂木に行くぞっ »

コメント

チケット!ゲット!いいなぁ~7日の先行予約は、もう完売で・・・・(:_;)
ショック・・。9日にチケットゲットできるか、
チャレンジします。席なんて、どこでもいい~。
マドンナを見たぁ~い!(^^)!

投稿: マドンナファン | 2006.07.07 22:22

ええっ人気がないわけじゃなかったんですね^^;

ゲットできるよう、応援しています!

投稿: chibi | 2006.07.08 09:46

マドンナのコンサート9月20日東京ドームのプレミアムチケットが当たりました!一人5万円のペアチケットです☆プレミアプレゼント付の席☆一枚あまっています。誰か5万円で買う方いませんか?出来れば私が女なので女の方の方が気持ち的に楽です(笑)☆(^▽^)

投稿: マド子 | 2006.08.11 07:16

【マドンナの来日追加公演のチケット情報】

ようやくインターネット限定チケットが登場してくれました。待ってて良かった~(^^)

プレミアチケット(グッズ付き)も!
http://mkds.jpn.org/madonna/madonna.html

投稿: マドンナ来日公演行くぜぇ~ | 2006.09.06 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/10548353

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナのチケットをゲット!!:

« J-リーグの試合を初観戦! | トップページ | 今年も茂木に行くぞっ »