« デジカメを購入! | トップページ | ジーナ様、ありがと~~ »

だんなくん、ありがとう!

子育てを始めて3ヶ月、結構やられ気味のchibiですが、その間何度もだんなくんに救ってもらいました。

私が妊娠中から家事全てをこなし、今もへばっている私の代わりに洗濯以外のことはほとんどやっているのでは・・・というだんなくんです。
もちろん、家事育児のことは感謝していますが、彼の一言が私を救ってくれることが多々あります。
同じようにハマったらまた思い出すために、ここに書いておこうかなと思います。


★30代の子育ては辛いよ。もっと早く何で生まなかったのかな・・・と後悔したとき(ちなみに結婚は26歳でした)
 家も買えたしイタリアにも行けたし、これで良かったんじゃないの?
 すぐに生んでたらずっと子育てだから好きなこと出来ないよ。
 俺はこれでいいと思うけどな。

★子供に牛乳アレルギーの疑いがあったとき(今でも可能性は高いです・・・)
 心配するのは分かるけど、それで治るわけじゃないよ。
 今後どうするかの方が大切なんじゃないの?


私にはちょっともったいないだんなくんですcoldsweats01

|

« デジカメを購入! | トップページ | ジーナ様、ありがと~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/40959256

この記事へのトラックバック一覧です: だんなくん、ありがとう!:

« デジカメを購入! | トップページ | ジーナ様、ありがと~~ »