« 正直すぎ!? ジョン・カビラ | トップページ | デジカメを購入! »

子育て 持ってて良かったアイテム~その2~

*その1はこちら


ジーナ式に挑戦するまで、実は2ヶ月に入ったくらいから、うちの子は昼間抱っこしないと寝ませんでした。
そこで重宝したのは『スリング』です。

あまり日本では馴染みがないようで、外出してもほとんど見かけませんが・・・
苦しそうに見えるからかな?

もちろん、通常の抱っこ紐も持っていたんですが、何しろかさばって仕方がないし、寝ないんですよね。
ず~~~っとグズグズ言いっぱなし。

それでスリングを購入したんですが、これが楽で楽で。

首がすわっていなくても大丈夫だし!


ちなみに私が持っているのはニューネイティブ(New Native)スリングというもので、通常のスリングより背中にある布が幅広いので楽チンです。

今ではお昼寝もきちんとベッドで出来るので、もっぱら買い物と散歩用です。

|

« 正直すぎ!? ジョン・カビラ | トップページ | デジカメを購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/40925439

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て 持ってて良かったアイテム~その2~:

« 正直すぎ!? ジョン・カビラ | トップページ | デジカメを購入! »