« だんなくん、ありがとう! | トップページ | 私の中のヒーロー »

ジーナ様、ありがと~~

昨日はだんなくんに感謝しましたが、今日はジーナ様に感謝します!

うちのちびchibiは、4月7日あたりからいわゆるジーナ式を取り入れて育てています。
生活リズムを整えましょうというコンセプトが気に入ったのと、夜中に添い乳では寝ないことに気が付いたためです。

chibiは無精者なので考えるのがめんどくさい・・・
そこで、この2週間、ほとんどスケジュール通りにすごしてきました。
もちろんうまくいかない日もありますが、続けてきた結果、ナント!!

本日、朝7時に起こすまで起きなかったんですsign03

夜11時から7時まで、8時間ぶっ通しで寝ました。
これまで何度も夜中に起こされ、やっぱり完全母乳で夜中に起きないなんて無理なんじゃないかな~と思っていましたが、可能なこともあるようですsign03

今日の夜はうまくいくとは限りませんが、今日は一日からだがラクだhappy02

ジーナ様、本当にありがとう!!

|

« だんなくん、ありがとう! | トップページ | 私の中のヒーロー »

コメント

こんばんは。ジーナで検索してたどり着きました。
現在1ヵ月半の男の子がいます。
ジーナ実践1週間ですが、7時に起きられず…。
お昼ねなど、暗い部屋で寝かすのを徹底されましたか?
お答えいただけましたらうれしいです。
またブログ拝見させてくださいね。

投稿: como | 2008.11.13 21:34

きっと見ていらっしゃらないと思いますがbearing
5ヵ月後の返信です。ゴメンナサイ。

さて、ちびchibiの寝かせ方ですが、遮光カーテンを使っています。
夏だと日が出る時間が早いし、使った方が効果は出やすいかと。
ただ、取り入れたのは途中からなので、結局は時間を決めればOKだとおもいます。

投稿: chibi | 2009.02.13 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/40969271

この記事へのトラックバック一覧です: ジーナ様、ありがと~~:

« だんなくん、ありがとう! | トップページ | 私の中のヒーロー »