« ジーナ式スタートから1ヶ月 | トップページ | ケイティ・ホームズ、秋にはブロードウェイ出演が決定 »

癒やしスポット!

癒やしスポット!
最近は子育てに追われてなかなか疲れがとれません。

ちょっと貧血気味らしくて、鉄剤をのみはじめたらずいぶん楽になりましたが…

で、キッチンに癒やしスポットをつくってみましたhappy02
左はコーヒーで、右はアスパラですsign01

常に目に付くところにあるのでかなり癒されます。

鉢はもう一つあるんですが、何を植えるか悩み中pig

私は、セラミス・グラニューというものを使って植え込みました。

土がついた植物を取り出し、いらない根っこや土を振るい落として植え替えただけ!
ウチには植物がたくさんありますが、ハイドロカルチャー(土が入っているからそう呼んでいいものか(^^ゞ)は初挑戦なので、うまく育ってくれるといいんですが・・・

|

« ジーナ式スタートから1ヶ月 | トップページ | ケイティ・ホームズ、秋にはブロードウェイ出演が決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/41255187

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やしスポット!:

« ジーナ式スタートから1ヶ月 | トップページ | ケイティ・ホームズ、秋にはブロードウェイ出演が決定 »