« ケイティ・ホームズ、秋にはブロードウェイ出演が決定 | トップページ | 『シン・シティ:SIN CITY』 »

『ダーリンは外国人with BABY』

『ダーリンは外国人with BABY』Withbaby
小栗 左多里著
トニー・ラズロ著
税込価格 : ¥1,050 (本体 : ¥1,000)
出版 : メディアファクトリー
サイズ : 21cm / 159p
ISBN : 978-4-8401-2182-8
発行年月 : 2008.3

「赤すぐ」で連載していた小栗 左多里さんの「ダーリンとてくてく育児」が単行本化したようです。
「赤すぐ」を立ち読みしたときに面白いな~と思っていたので、買ってみました。

ちびっこがいると、立ち読みもままなりませんね(^^ゞ
ホントは良くないんですけど。


さて、お二人に男の子(トニーニョ)が産まれ、育児中に起きた様々なことを、小栗さんの楽しい絵で解説していただけます!

結構何度も読み返しているんですが、子供の成長に合わせて「こんなことあるよね~」が沢山あって面白いです。
現在ちびchibiは4ヶ月なので、感慨に浸れる部分はまだ前半ですけど。
ウチもまだまだゲップがへたっぴぃです。

はいはいとか始めたら、ウチも外でやらせてみようかな~
芝生だったらあまり抵抗がなさそうwink

|

« ケイティ・ホームズ、秋にはブロードウェイ出演が決定 | トップページ | 『シン・シティ:SIN CITY』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21377/41324261

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダーリンは外国人with BABY』:

« ケイティ・ホームズ、秋にはブロードウェイ出演が決定 | トップページ | 『シン・シティ:SIN CITY』 »